新着情報news

新型コロナウイルスワクチン接種の予約についてNEWSBLOG

2021.05.11

 大東市では本日より85歳以上の方から順に新型コロナウイルスワクチン接種のクーポンが届いていると思います。
 当院でもワクチン接種を行います。予約は電子メールを用いて行いたいと思います。
 現在の予定では当院では5/20木曜から開始です。

 メール本文にお名前、当院の診察券をお持ちであればID番号、年齢、住所、接種不可日をそれぞれ明記頂き、

morimoto_corona_vaccine2021@outlook.jp

に送信ください。上記必要事項の記入が無い場合は無効とさせていただきます。

 今回のコロナウイルスワクチンは1つの薬瓶に6人分入っており、また温度管理が厳格なことから、しっかりとした接種スケジュール管理が必要です。
接種日については余裕をもって頂けると接種希望の市民全員に早く行き渡ると思いますので皆様ご協力をお願いいたします。
 クーポンが到着次第いつでも接種できる方はご連絡先も記入頂けるとキャンセル待ち扱いとして、登録いたします。
2回目の日時に関しては1回目接種時に日程を確定いたします。

 ワクチン接種に不安があり当院受診歴の無い方や、長く受診されていない方は前もって一度診察にお越し頂ければ、ワクチン接種について少しでも不安解消につながりますので、ご検討ください。

 受け付けたメールにそれぞれ接種の可否や、接種日時について同アドレスで返信いたします。返信できない場合は無効とさせていただきますのでブロック等の解除をよろしくお願いいたします。

問診票

WEB予約

close

当院の新型コロナ
対策について

問診票

WEB予約

TEL